8.2.11

インターネットラジオ


ロンドンで買ってきたヘアーアクセ。
日本では日常ではもちろん使えそうもないのだけど
ライブでも使えるのか疑問だ。
これ2つなんですけどね。
左側がブログの右側に貼ってある写真でつけてるものです。
これが気に入って帰国前に右側のものを買いました。
たぶん£20くらいだったと思う。


ライブもなんだかたくさん決まって嬉しい限りです。
そろそろ衣装のこととかも考えないとね。


そういえば、yellowlineのギターの山口くんが
今度のイベントに呼んで下さったケンソウシさんがやってる
インターネットラジオにゲストででるらしいです。


いいな、ラジオ。
喋れないくせにインターネットラジオに憧れてます。
1回ね、話はあがったのだけど
そのままどっかに消えたなー。
ラジオかUstreamやりたいな、とあたしは思ってます。

色々やりたいことはあるので、頑張らないとです。

苦しんで生まれたものはきっと美しいはずである。


頑張ろ。


0 件のコメント:

コメントを投稿