15.5.12

5/13 渋谷LOOPでのライブ

遅くなりましたが渋谷LOOPでのライブにお越し下さった皆様
そして出演者の皆様、スタッフの皆様お疲れさまでしたー。

いやー、なんだか4月のライブの反省をいかしてMCは元気よくやらせていただきました。
からまわっていたかもしれませんが。

セットリスト
1,Brent Cross 
2.オレンジ
3. Don't Panic (from Coldplay)
4.空と、海と
5.グッドバイ
6,Rock Star


出演者の方にRockStarの音源はないのですか?と聞かれて
ちょっと、いやとても嬉しかったです。
音源に入れようと思いました。

今回のライブは実は関西から見に来てくれた方や
来日中の方まで見に来て下さいました。
なんか本当に嬉しいです。

次のライブは
6/13下北沢 mona recordsです。

それまで曲作り頑張りますー。

今回のカバー曲。

0 件のコメント:

コメントを投稿