30.3.15

HOME

最近のお気に入り。
Jess GlynneのHOME

この曲聴きながら、散歩するのがとても今の気候とあって気持ちいい。

Jess Glynneは最近一番活躍している女性シンガーなんじゃないか、と勝手に思っている。
シングル3曲とFeaturingされている曲が3曲

6曲しかOUTされていないのに世界的に有名。


RIGHT HEREは個人的にはSkream Remixのほうが好きかなー。

ちなみにHold My HandとRight Hereは日本のiTunesからでもダウンロードできます!!

今日気づいたんだけど
もしかして次のライブ(5月31日)は時間長めだから、
ちょっと体力トレーニングしておかないともたないかも。。

ということで久しぶりにyogaにいってきました。
リラックスして終わったな。 笑

ちゃんとそれも考えないとね。

それと、結構昔の曲もやったりしようかなーって考えてます。
2人だったときの曲とかね。

楽しみにしていてください。





0 件のコメント:

コメントを投稿