1.5.15

今更、、



メイソンジャーを知り、購入しました。
そうしたら
今更?!
って反応でした。苦笑

TVを見ないから流行というものに弱い。。

作ってみたら、意外と楽で
もう一つ買おうかなーって考えてます。

そういえば、もうそろそろ夏フェスのサーチもしないとね。
今年はフジロック通しと、サマソニ1日参加予定。

毎年、出演するアーティストで知らないアーティストを
前もって聴いたりするんだけど
あとからタイムテーブル見返したら
このアーティストも出てたんだー!!
って後からその良さに気づいたりすることもあるので
準備は念入りにしたいね。

タイムテーブルが発表されたら、日別にブログを書こうかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿