9.7.09

窓を開ければ

札幌は今、非常に蒸し暑いです。
なんでこの部屋、クーラーないんだろ。。

窓を開ければ
ゆるい風で
なんだか去年、一昨年、その前の年とかの
キオクがごちゃ混ぜになって
部屋に入り込んでくるのです。

思えば、
去年の今頃のあたしに
今のあたしが想像できたのだろうか、って。


去年のあたしはきっと
今年のために曲をわんさか作っていたように思います。

今年はライブ、たくさんやるつもりでいたので。

諸事情によりyellowlineは活動休止のまんまですが
あたし個人としてはたくさんの時間ができて
色々考えることもあり
それはそれで良かったのかも
って思えるようになりました。


きっと今まで
自分から逃げて、逃げて
今のあたしになりました。

逃げなければ
少しの自信など持ててたのかもしれないけど。


誰かのおかげで変わる人生でもなく
なんでとっさに出たコトバがあんなだったんだろうって。

恥ずかしくて、
どこにもいられません。

変わるのは
結局自分次第で
これからであります。

もう逃げないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿