26.7.09

悩みはつきない

どーもです。
結局あまり更新できずにいる7月も終わりです。
書いては消して、書いては消してで
結局カタチにならないままなのです。

最近は、東京に戻る準備と東京を出る準備で
ココロがいっぱいいっぱいです。

札幌もあと4日か。
荷物の整理して東京に送らなきゃです。

デジカメ買わなきゃなー。
なんかせっかくなので、かっこいいカメラでも買って
写真撮ってみようかな。
今まで前のバンドのときも周りが写真やってる人ばっかだったんです。
だから、あたし下手に手を出せずにいたのだけど
せっかくイギリス行くので
写真でもはじめてみようかな、と。

だってコルグ(シンセサイザー)持っていけないんだもん。
どーするかな。
向こうでMIDI鍵盤ゲットしなきゃだ。
TENORI-ONはもってくけど。

あと携帯電話。
解約しようと思っていたのだけど、
色々ありましてどうしようか悩んでます。


札幌は雨ばっかです。

あぁ、ROCK IN JAPANフェスが楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿