14.6.12

2012.06.13 wed mona records

昨日の下北沢monarecordsでのライブを見に来て下さったみなさま
そしてアーティストのみなさま、スタッフの方々
ありがとうございました。



いやー、緊張した。
なんか回数重ねるたびに緊張するようになってるような気がします。
大丈夫かなー。あたし。

でも本番前に出演者のクーヤさんと話してたら少し緊張がほぐれました。
実は前にパーカッションのサポートをしていただいてた”とくさん”が
クーヤさんのサポートをしたライブを観にいったことがあって
面識があったのでお話するの楽しみにしてたんです。
予想通り楽しい人でした。(笑)


とりあえずセットリスト
1. under the water (仮)
2. Brent Cross
3, Don't Panic from coldplay
4, グッドバイ
5, 空と、海と
6, Rock Star

今回は空と海とのアレンジも変えたんですよ。
ライブ5時間前くらいまで音のバランスとかやり直したりして。
いいのができたんじゃないかなーって思います。

TENORI-ONを使う曲、もっと増やしたいなー、なんてね。

そういや、facebookのyellowlineのページ
”いいね”増えたけど、昨日のお客さんとの数があわないなー。おかしいなー(笑)
これから伸びるであろう。。

昨日の激かわいい衣装、写真撮ってもらったのでアップします。

髪の毛、切ったんだけど
ヘルメットみたいかなー。大丈夫かしら。

次のライブは
7.03(TUE) 渋谷LOOP annex
です。

よろしくおねがいしますー☆


0 件のコメント:

コメントを投稿