2.6.12

ライブ観戦。



ライブを見るのが趣味です。
今週は3日間がっつりライブを観る予定です。


5/31はAPOGEEのボーカル永野さんのソロを観にいきました。
声質とかメロディーとか邦楽っぽくないんだけど
でも歌詞はすっかり入り込んでくるし
絶妙なバランスです。
たぶんradioheadとかsigur rosとか好きな人は好きだと思います。
ぁ、Tom York とか jonsi が好きな人は好きだと思います、のほうがいいかな。


そして昨日は新宿ロフトに行ってきました。
一番後ろまで盛り上がってました。
昔の曲とかもやってました。
あたしTEENNAGERというアルバムを聴いたときびっくりしたんです。
なんなんだ、これは。と。
そこからずーと聴いてます。
そのあと他のアルバムも聴いて、シングルのB面も聴いたりして。
あたしのiTunesのTOP25は全部このアーティストです。。気持ち悪いか。。。
それまで洋楽ばかり聴いていたので
そのアルバムがあたしの邦楽の入りになるわけです。
まだ聴いたことのない人には聴いていただきたいです。


今日は日比谷野音に行ってきます。
晴れててよかったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿