1.2.14

4 months ago

去年、Clean Banditに連絡もらってから
知り合いとかfacebookとかで
Clean Banditからメールきてさーって話しても
誰からも反応なしで
自分のライブでも実はこの前Clean Banditの撮影に参加しまして、、
っていう話をしてもピンと来ずで
しゅーんとしていたけど
最近やっと反応がきました。

Clean BanditはMVをすごく大切にしていて
曲より先にMVのストーリーが先にできることもあるってGraceが言ってた。
ミュージックビデオのプロデューサーはGraceとJack。
この2人からClean Banditは始まっている。
2人は付き合って長いんだけど
大学時代にGraceとNileがやってたカルテットの曲にJackがふざけてビートを入れたのがきっかけ。
ちなみにバンド名の由来はロシア語でutterまたはcomplete bastardの意味。
英語ではわかるけど日本語にどう訳していいかわかんないや。

ちなみにRather Beの撮影中の写真。




ちなみに紹介文のMVに参加した一般のファンって私のことかしら。。
(他に参加していた人は彼らのこと全然知らなかったし、演技のお仕事されてる人たちだったみたいなので)

彼らの5日間の撮影が終わり、ロンドンに戻った頃に
facebookにてこの写真があげられて最後のシーンをロンドンで撮るから
それに参加したい人の募集はあったけど。

そういえばこの前パターソン兄弟のお母さんからメールをいただいたのですが
彼らは日本での撮影、とても気に入ってたよ
Lukeは今、日本語を学んでいるの
って言ってました。

日本でもRather Beいっぱいかかってるよ、って伝えたら
嬉しそうでした。

今年中に見れるかなー、ライブ。
サマソニとか。

去年のSecret Garden Festivalでは
Clean Banditと同じ時間帯だったメインステージの某女性アーティストが
お客さんがClean Banditのほうにいってしまうので
Clean Banditのステージを中止にしないと
歌わないってごね、中止になってしまった事件もあったほど。

楽しみである。



0 件のコメント:

コメントを投稿