27.1.14

Lorde

久しぶりにLordeを聴いたらなんかはまったので
今更ですが、きちんと聴きなおしてます。

きっかけはClean BanditがカバーしたRoyalsで
原曲どんなんだっけ?ってなって。


あー、めっちゃかっこいいって。

そういえばClean BanditのRather Beですが
日本のラジオでもちょくちょくかかってるみたいで
かかってるよーって連絡くれたりして
なんか嬉しいです。

ちなみに日本のiTunesでUKで発売されてるEPが買えるようになってます!
ぽちっとしてほしい。
本当にどの曲も何回でも聴きたくなるから。

アルバムは春みたいですよ。
楽しみ。
Telephone Bankingが早く手元に欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿