4.9.14

Going for a walk doesn't work for me


CD買いに行ってきた。
買うつもりだったのは真ん中の1枚だけだったんだけど
やっぱり色々手元に欲しくて。
Ed SheeranとFKA twigsは今更感もあるけど、とりあえずね。
team meの新譜がでているのは知らなくって、見つけて買って、
Siaっていうオーストラリア出身のSSWはたまたま試聴した曲が知ってる曲で
他のも聴いてみたら、なんかおもしろい曲がたくさん入っていたので購入。

この5枚をiPodに入れて夜、散歩しにいきました。
なんか色々頭の中を整理したくて。

大体LIFE聴いてたけど。

今まで一番聴いているのはCOLDPLAYだと思っていたけど
もしやこのバンドのほうが聴いてるかも。

robologueが好きです。


あ、そうそう今朝早起きしてiTunes Festivalの中継見ました。
Clean Banditのライブ中継見たの初めてだったのかも。
生で見たいなー。


しかし毎朝アラウンド4時起きはきついかもー。苦笑


0 件のコメント:

コメントを投稿