25.9.14

Chandelier

来週は久々のライブという。

ライブは実は4ヶ月前に決まっていたのだけど。
もうひとつ1ヶ月前に決まったことがある。。

”百万円と苦虫女”

蒼井優主演の映画。
あの映画がすごく好きだ。

そんな生活をしてみようかな、と思ったのです。

もしかしたらすぐ戻ってくるかもしれないけど
戻ってこないかもしれないし。

未知な世界だけど
色んなタイミングが重なったので
旅にでることにしました。

そんな生活は実は10月から始まります。。

ライブが終わったら、すぐ引っ越しの準備にとりかかる予定。

あぁ、もう来週には引っ越しなんだ。。
なんか切ない。

切なくなるのは、そのせいではなくって
この曲をずっと聴いているからかもしれない。。


このミュージックビデオ、なんか気になってまた見てしまう。

今日はボイトレ行って、その後ライブ見に行く予定。

こちらもよろしくです☆

10/1(水)
下北沢モナレコード
前売り¥2000 当日¥2300
open 18:30 start 19:00
Janis/yellowline/生田粋/宗像愛弓

☆yelliwlineの出演は20:40頃からになります☆






0 件のコメント:

コメントを投稿