27.1.15

Cocoon

ここ3日間
本庄も暖かくて
勘違いして桜が咲いてしまうような
そんな気候だった。

あたしの身体も春が来るのではないかと
勘違いしていたようで
うきうきするような
そんな感覚でした。。


が、
が、
ここ何時間かで風が急に強くなり
とても寒くなってきました。。

近所の何でも売っている
ドラッグストアみたいなところには
大きなスコップが売られていました。

今週の金曜は雪予報なんだよ。。

やだなー。


東京はどんな感じですか?

今日は表参道のApple Storeで
Catfish and the Bottlemenがアコースティックライブをしたそうで
とても見に行きたかった。。

去年の夏くらいから彗星のごとく笑
BBC Radio1でもプッシュされてたCocoon。。

普段聴くのはダンスミュージックよりなのに
この曲聴くと、やっぱこれも外せないんだな、って思わせてくれるような。

いつかカバーしよう。


そうそう
次のライブの詳細がでました。

2015/02/18 (水)
下北沢モナレコード
open 18:30 start 19:00
yellowline/ sayoko-daisy(三重)/ keshiki/ 平日よく寝る子
☆yellowlineは21:30頃からの出演になります☆

久々のライブだ。
楽しみ。

是非、遊びにきてください!



0 件のコメント:

コメントを投稿