23.1.15

FKA twigs at LIQUIDROOM

本庄は寒いです。。
昨日は都内にでてブラブラしたりしてみましたが
温度差がかなりありますね。。


ということで
FKA twigsの来日公演!!
見に行ってきました。





FKA twigsは本当は初めて聴いたときに
あまりよくわからなくてしばらく距離をおいていたのです。。
でも来日するし、世界での評判はものすごいし。。
ということで見にいきましたが

やばかった!!

SEが始まって、30分くらい出てこなかったけど
出てきてから1時間くらいのステージ
瞬きするのも、もったいないくらいの
彼女の動きから目が離せないくらいの
新しい動き!
あのダンスで、完璧に歌って
そしてあのファッション。

どっか違う星から来た新しい生き物みたいだった。。

最後のほうに2回ほどMCがあって
あ、普通に喋るんだ!という気持ちになった。
なんか育ちの良さそうな、好印象な話し方だった。

最後にはSee you at FUJI !!
って。

フジで見るFKA twigs...
さらにヤバい。

今年もフジ行かなきゃなーって気になりました。

こちらはBRITs 2015 Nominations Launchでのパフォーマンス。

FKA twigsは女性ソロアーティスト部門、そしてBritish Breakthroughにノミネートされています。


もうすでにフジロックが楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿