2.6.15

Style.2

昨日の三茶Come TogetherでのStyle.2!!
見に来てくださったみなさん、誘ってくださったふわふわさん、Come Togetherのスタッフさん
本当にありがとうございました!

とても楽しかったー。
この話をいただいたときは、1時間も1人でできるかなーって思ったけど
TENORI-ONだけの曲もやってみたりして
いつもの30分くらいの時間だけでできないこともできて
とても嬉しかったです。

セットリスト
1, RUN,RUN ,RUN
2. UNDER
3. 空と、海と
4. HONEY
5.KING (from Years&Years)
6. グッドバイ
7. Brent Cross 
8. Shake It Off (from Taylor Swift)
9.カーニバルと魔法

今回一番練習したのはやっぱりShake It Offのラップのとこかな。
もうね、この曲やとうかなって決めた日から
朝起きてラップ、夜寝る前にラップと静かに練習していたのです。
まさか弾き語りでラップするとは
yellowlineが1人になったときには思いもしなかったな。

原曲はこちら。

そしてもう1曲は大好きなYears&YearsからKING


打ち上げでふわふわのイナギタケシさんに、最後の曲いい曲だねーって言ってもらえて嬉しかった。
実はこの曲、去年の夏にイナギさんたちと三茶カーニバルを見てたときに
友達が魔法を使えるんだよーって言ってたのが
妙に頭に残ってて 笑
それでそのときに作っていた曲に歌詞をつけて
”カーニバルと魔法”
って題名になりました。

昨日はとても嬉しいことがまた一つあって。


昨日見に来て下さってたイラストレーターのUkaさんに絵をいただきました!!
本当に嬉しい!
Ukaさんありがとう!

実は、、昨日楽しすぎて演奏中の写真はもちろん、、ふわふわさんの写真も1枚も撮っていなかった。。
もし写真をSNSなどに載せる際は#yellowlineとか#yellowlineliveなどつけていただければ幸いです。

ではyellowlineの次のライブは
7月14日(火)下北沢 monarecords 


それまでは新譜ラッシュのレビューレビューレビュー書きまくりますよ。






0 件のコメント:

コメントを投稿