22.6.15

Taylor Swift won !!

予期せぬ3連休の最終日。。
今日はひたすら掃除してました。。
と言ってもそんなにキレイにはなっていないけど。

1日Radio 1聴きながら掃除していたのだけど
曲と曲の間に入る話題といえば

この人
Taylor Swift

iTunesで新しく始まる定額制の音楽ストリーミングサービス
そのサービス利用者の最初の3ヶ月は無料なんだけど
その無料の3ヶ月の期間
Appleはアーティストに支払いはしないという
そのことについてTaylorが抗議し

Appleが無料の3ヶ月間
アーティストに支払うことになりました。


すごいね、Taylor Swift
この出来事で
たくさんのアーティストが喜んでるはず。

例えばYears&Years

ボーカルのOllyは
”Taylorのチカラは凄いね、僕なんて会社に支払いをお願いしても聞いてもらえないのに、、”
ってツイートしてました。

次の話題はKanye WestとKim Kardashianの第2子が男の子とわかったこと。


わりとお騒がせなこの夫婦なんだけど
あたしはKardashiansが大好きなので
とても嬉しいニュースだったな。



今日はそんな1日でした。

そういえば
まだFacebookでしか発表していなかったのだけど
8月に埼玉県でライブすることになりました。

 8/27(木)
高崎線で大宮の一つ隣の宮原駅が最寄りになります。

高崎線か。。
本庄に住んでたときにたくさん乗ったな。
久しぶりだなー、乗るの。

ということでいつもは遠くてライブに行けなかったけど
埼玉なら行けるかも、って方は是非遊びにきてください!
喜びます!!

6月の新作レビューは一段落ついたので
次回は
7月の新作ラッシュの前に
フジロックの予習を書きたいなと思ってます。

お楽しみに。。笑







0 件のコメント:

コメントを投稿