5.7.15

Hello Apple Music

Apple Musicをダウンロードしました。
この時期にスタートしてくれてとても嬉しい。

早速、フジロックの日別のプレイリストを作りました。
知らないアーティストも予習して、
1週間前くらいにスケジュールたてようかな、って感じです。

今のところ3日目のグリーンステージCatfish and the Bottlemenが一番楽しみ。
晴れてても、雨でも野外のキャットフィッシュは美しいこと間違い。



楽しみすぎる。

Apple Musicで1日遊んでいたけれども
やはりすべて聴けるわけではないみたい。
その聴けなかった音楽をiTunesで買えばいいかなーってなくらいで
あたしは使っていく予定です。

1ヶ月980円ってかなりお得。
新譜はさすがに聴けないのかなー。
そこのところもどうなるのか楽しみであったりする。



0 件のコメント:

コメントを投稿