2.2.16

渡英に向けて

きっと、これは2016年最初のブログ。。
1月は1回も書かなかったんだな。

毎年今年こそは毎日ブログ書く!って思ってはいる。
毎日書けていたのは、もう何年前だろうか。。

特になにもなければ、6月にイギリスに行くことにしました。

ということで、6月にWembly StadiumであるColdplayのチケットを去年買いました。
しかも2枚買った。。
4月くらいに渡英の予定だったから、その頃にはきっと友達できるだろうと思って。。
まー、きっと欲しい人は見つかるだろうからいいんだ。
このチケットはDeliveryの選択肢しかなかったので、日本の住所を登録していたのだけど
日本まで送ってもらえないだろうと思い、昨日問い合わせしたら
会場で直接受け取れるようにアレンジしてくれた。
意外と柔軟なんだな。
ってか前はticket officeとかの選択肢があったんだけどな。
私がとったチケットは6月20日のチケットなので
遅くとも19日までにはロンドンにいることになりました。

そして、夏フェス!
BBC Radio 1's Big Weekendに行きたかった。。
毎年5月なの忘れてて
仕事の契約を5月末までにしてしまいました。。
残念。

しかしワイト島で9月8〜12日に開催されるBestivalのチケットを買いました。
いえ〜い。
ワイト島の宿もとったんだけど、後々調べるとキャンプのほうがよさそうなので
その宿はキャンセルすることに。

そしてキャンプ。
悲しいキャンプはしたくない。
キャンプなんてしたこともないので心配。。
色々調べてたらテントを持っていかなくてもキャンプがあることを知りました。
テントの中にマットレスがあって、普通にベッドメイキングされているキャンプ。
しかし、結構高かった。。
気になったのがホットシャワーありってなってたんだけど
普通のキャンプサイトは水しか出ないのだろうか。。

インドか。。


渡英して2ヶ月でBestivalに一緒に行ける人を探せるという確信はないので
今日から探すことにしました。
といってもずっと一緒ではなくて、テントをシェアできればくらいの希望です。

Bestivalに行きたいと思っている方がいたらtwitterとかで知らせてくれたらなと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿