13.6.16

DAY 1


久しぶりのブログです。
長野での生活はあっという間に終わって、もうロンドンです。

昨日の夜8時くらいにヒースローに到着。
色々聞かれると噂だった入国審査もあっけなく終わりました。
帰りのチケット見せてなんて言われなかった。

ホームステイ先について、昨日は即寝。
朝起きて色々教えてもらいました。
ステイ先にはハイディというドイツ人のおばさんと2犬、1猫。
隣の部屋には1か月前からステイしている韓国人のおばさん。
もう一つの部屋には今日からトルコ人の男の子が来る予定だったんだけど1日中待ってるけどなぜか来る気配なし。。

朝ごはんが終わったら
面倒見のいい韓国人のおばさん、パクが携帯のSIMカードを買いに連れて行ってくれました。その帰りに学校にも連れて行ってもらったんだけど、その場でこの後友達に会うから〜って、シマコは先に戻ってて放置された。。

ロンドン、寒いから服買ったりとかしたかったけど
なんか時差ぼけなのか疲れてるのですぐステイ先の周辺に戻ってきちゃった。。

明日学校終わったら、買い物しようかな。
今日はエリザベスの式典やってたっぽい。

なんかもう夜の10時なのにまだ明るいから変な感じ。
もう寝る準備しなきゃな。
明日から学校。
楽しみ。




0 件のコメント:

コメントを投稿