28.7.16

Bye Walthamstow central Hello Chalk Farm

先週末にお家を引越しました。。
お部屋探すの大変だったな。
ロンドンで綺麗なフラットを探すのは難しいみたい。

Spare Roomというサイトで見つけたお部屋。
Chalk Farmで一週間£185
キッチン、バス、トイレは共同。

今回のフラットメイトはフランス人の女の子、スペイン人のカップル。
もう一部屋空いているから、まだ他の人も来るのかも。

私のお部屋はベッド、タンス、小さいクローゼットのみの小さいお部屋。
ご飯食べたり、勉強したりするのに机が必要だなと思い
日曜日に机をオーダーしました。
それまでは、ご飯食べるのとか不自由だけど
今週中には届くと思うのでそれまではなんとかしてます。

人と共同生活するってことはあまりないことで貴重な経験だなって。
今日スペイン人の女の子がキッチンで作ってたご飯見てそう思いました。
イギリスにいる間に料理も勉強しよう。。

ビクトリアラインの一番東のWalthamstow Centralから北のChalk Farmへの引越しは
いいことだったなって思えるように
ロンドンでの生活を1日でも後悔しないように過ごしていきたいと思えるようになったのは
日本で待ってくれてる彼のおかげだと思う。

全てを手に入れることは難しいかもしれないけど
それに向かって努力することはダメなことじゃないと思うんだ。


ホームステイ先で一緒だったドイツ人の女の子、イザベルと。






0 件のコメント:

コメントを投稿