19.7.16

The British Summer

3日前から急にロンドンにも夏が来ました。
4日前までは凍えていたのに、、急にやって来ました。

今はもう日本の夏と同じくらいの暑さ。。

ブログを更新していない間に
KEW GARDENに行ったり

BRITISH SUMMER TIMEというHyde Parkでのフェスに行ったり


友達とCambridgeに行ったり

友達とLoveBoxというVictoria Parkでのフェスに行ったり


こんな感じで過ごしてました。

そんなこんなでロンドンに来て6週間目に突入。
今週でホームステイも終わりです。

着いた時は面倒見のいい韓国人のおばさんがいたのだけど、そのおばさんも韓国に帰ってしまい
今はドイツ人の可愛い女の子とフランス人の可愛い男の子と一緒にホームステイしてます。
彼らは20歳と18歳で若いせいか、朝早く起きて学校に行き、夜はきちんとご飯の時間に帰ってくる。
見習わなきゃなって少し思ったけど、次のお部屋が見つからなくて最近はずっとフワフワしてたな。。

3日前にやっとお部屋が決まりそうになったんだけど、今日お部屋のエイジェントから保証人がいると言われて
資料とか揃えて頑張っているところ。。
無事お部屋の引越しが済めば、少しは余裕持てると思うんだけど。。

1日1日がチャレンジで、毎日少しずつ変わっていく生活が
日本に帰る時にはどうなっているのだろうと楽しみだな。

これからはブログの更新もマメにしまーす。。




0 件のコメント:

コメントを投稿