15.12.12

I hate you , December

幻になったようだ。
12月はあまり好きじゃない。寒いし。
けど今年も越えないといけないから、楽しいこととか考えてみるけど。

東京に戻ってこの2週間何をしていたのかと考えるけど特別なことは何も。

そういえばこのまえ12月11日にZEPP Diver Cityにライブを見に行きました。
それは特別なことかな。
そのバンドのライブに行くと
今でも気分はあがる。
もちろん昔の曲は大好きだし
今回演奏された新曲もかっこよかった。
これからもライブ行き続けたいなーって思います。


今日はこれからTWO DOOR CINEMA CLUBのライブを見にいきます。
テンションあがるだろうか。。寒すぎる。



0 件のコメント:

コメントを投稿