16.12.12

TWO DOOR CINEMA CLUB @studio coast

   
昨日はTWO DOOR CINEMA CLUBを見にSTUDIO COASTに行ってきました。

2ndアルバムBEACONよりSleep Aloneから始まり
会場は沈むことなく盛り上がりっぱなし。
とにかくいいライブでした。

アンコール1番最後のWhat you knowもステキでしたが
今回のライブで一番印象に残ったのはSUNかな。



そういえば今回OPENING ACTでTDCCと同じレーベルのCITIZENS!が出演しました。
こちらもかっこよかったです。

2組ともオシャレだったし、とても見ていて楽しいライブでした。

色々吸収しつつ頑張ろっと。


0 件のコメント:

コメントを投稿