29.12.12

Fresh Meat

もう気づけば年末だ。
だからといって今年は実家に帰ることもなく東京で年越しすることにした。
一人だけど、まぁいいや。
しかもテレビないから紅白とかみれないんだっけ。

しばらくブログ書いてなかったり、歌ってなかったり
そうして過ごしていくこともできるんだなって思ったけど
でもそれもなんか違うような気もして、またブログ書くことにした。

と言っても普通の生活してると特に注目して書くこともないんだけど。
最近はもっぱらBBC channel4を見てます。

お気に入りはFRESH MEATというドラマ。
特にこのEpisodeのKingsleyの歌がわりと良くって、
それでもって最後のOregonの歌がとても良くって何回も見たくなってしまう。
Oregonみたいに歌えたらなーって思ったりもするけどね。





0 件のコメント:

コメントを投稿