2.1.13

P means ...

明けましておめでとうございます。
去年ライブに来て下さったみなさん、関わってくださったみなさん
本当にありがとうございました。
良い意味で、色んなことがあった1年になりました。

2013年はそれらを実にして頑張っていきたいと本当に思っています。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。


そんな2013年の1日目
明日LAに帰ってしまうポロさんとランチからの買い物、からの飲みに行きました。
ポロさんと飲むの久しぶりだったけど、全然久しぶりな感じがしなくて楽しかったー。

次は4月にバンドのジャパンツアーで帰ってくるらしいです。
ちなみにそのバンドがこちら。

ポロさんはEYESHINEというバンドのギターリストなんですけど
このバンド、3000組からのコンテストで優勝して
ローリング・ストーンズやボブ・ディランなど名だたるアーティストを手がけた名プロデューサー
ドン・ウォズとレコーディングしたらしいです。。
って今日聞いたんですけど。
相変わらず、すごいですよねー。

そしてなんやかんやで
あたしの音源のミックスとマスタリングしてくれる人が決まりました。

そして2013年の初ライブが決まりましたー。
2/26(火)下北沢モナレコード
です。

好調な幕開けです笑




0 件のコメント:

コメントを投稿