20.3.13

FASHION FILM

久しぶりの更新になってしまった。。
久しぶりのライブ、久しぶりのブログ。
そうして相当久しぶりの音源を作っている。
前に出した音源は5年前くらい。

5年前とは全然違うものになるんだけどね。ギターレスだから。
ギターも弾けたらよかったのにな。

最近は誰にも会っていない。
会うとしてもボイトレでマコ先生くらいかな。

そういうわけで、あたし自身も”久しぶり”の人になってしまうのだろう。

もうすっかり春だ。
衣替えもしたいし、買い物もしたいし、髪型も変えたいし。。

やりたいことはたくさんあるのに
全然進まないや。

でも音源は着々とすすんでるの。

だから良しとする。
そう自分に言い聞かせてます。

春は気づいたら終わってるのかな。


突然だけどこういうの好き。
毎日がこうだといいんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿