29.3.13

Hello Spring


部屋の壁のデザインを変えてみました。
春っぽくね。

今日は新しく一歩、前に進みました。

前から苦しんでました顎関節症の外科的治療を始めました。
大物ミュージシャンの方々の治療もしている先生らしく
歌うなとも言わないし、外科的治療で治るからと詳しく説明してくれて安心しました。
外科的治療っていうのは
顔面神経に麻酔をかけて、顎関節に溜まっていた水を抜き、キレイに洗い
薬を注入して様子をみるって感じです。
因みに通常は人の顎関節に入る水は2Lくらいらしいんですが
あたしの場合3Lくらい入るらしいです。
それが良いことなのか、悪いことなのかは教えてくれませんでしたが。。

ちょっとテンションあげつつ
夜は下北SEED SHIPに知り合いのライブを見に行ってきました。
たぶんあたしの音楽人生で一番古い知り合いで10年くらい前に知り合った感じでしょうか。
変わらずいいライブを見させてもらいました。
って本人にこんなに丁寧に喋ったことないけど笑

いいライブ見るとモチベーションもあがるし
気持ちが満たされた感じになるなぁ。

頑張ろって気になるよね、一瞬でも。


パワーをもらってばかりの生活から
誰かにパワーをあげれるようになりますようにと
地味に頑張ってます。
だって誕生日にひいたおみくじが大吉だったんだもの。

きっと大丈夫よ。



0 件のコメント:

コメントを投稿