1.3.13

2013/02/26 monarecordsライブ

遅くなりましたが先日のライブでのお客さま、対バンの方々、スタッフの方々
ありがとうございました。

セットリスト
1,仮 under the water
2.空と、海と
3,Brent Cross
4,follow me
5,I hate you ,December
6,グッドバイ

4曲目と5曲目は地味にインドから帰ってきてから書いた曲でした。
TENORI-ONを使っているとはいえ、一人でパフォーマンスするにはやっぱり限界があると思うので
次は違った方面で自分が思っている音を表現できればなーって思いました。

普段inputしている音楽には自分で言うのもなんですが
かなり自信があります。
それをうまくoutputできればな、と。
でもそんなに簡単にできるものではないので時間をかけます。
自分がありだな、って思えなければ
絶対なしですから。

最近使う音の幅が広がったんです。
今まで絶対使わなかっただろうっていう音を気持ちよく使えるようになった。
自分ではいい方向に進んでいると思います。
なのでちょっとそれを信じて頑張ります。

結構真面目に書いてしまった。。
オチが見つからないので最近好んで聞いているChlöe Howl を。
そういえばyellowlineのoもこの表記だったんだ。。
すっかり忘れていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿