11.3.14

Charlotte

最近Huluを導入しまして
色んな海外ドラマを見あさっています。。

BBC のドラマとか見えるからいいな、って思っていたんだけど
あっという間に見終わってしまって
SEX AND THE CITYを再度見ることになった。。
かと言って、このドラマそんなに好きではなかったんだけど
今見るとね、昔見たときには気づけなかったことがたくさんある。
最初の頃のサマンサがとても美人だったり、キャリーをかわいいと感じたり。。

昔、友人が結婚とは自分との折り合いだ、と言っていたけど
そうなのかな、って思いながら見てるところ。

そんな中、一つだけ変わらないことがあって
シャーロットがどうも苦手である。
夢見がちな女子は相手に求めすぎてしまうゆえ
熱しやすく冷めやすいのかしら。


シャーロットが苦手だ
っとうっかりtwitterでつぶやいてしまったら
Benny&Joleneというアカウントにフォローされた。
よくよく見ると大好きなCharlotte RitcheとCraig Robertsの映画のアカウントだった。
2人のコメディーフィルムがプレ上映中らしい。

Charlotte Ritcheが映画の中で歌う感じかなー。
彼女の歌、とても良い。

観たいなー、この映画。





0 件のコメント:

コメントを投稿