9.3.14

SOHN

これ誰の曲だろ?って調べたら
大体SOHN。






毎朝BBC Radio 1聴きながら、仕事へ行く準備をしているのだけど
毎日聴いてるとやっぱり同じ曲が何回も流れて
あー、またこの曲かーって思ったりもするんだけど
SOHNだけは不思議と”あれ?これ誰だっけ?”ってなっちゃうんだよね。

たとえ同じ曲が流れてきても
そのセンスはとても信頼できるものだったりするから
自分の持ってる音楽の中から好きなの選ぶより
刺激になっていいな、と思ってRadio1聴いてるんだけど

そしたら好きな音楽の幅がどんどん広がって
もっともっと楽しめるなーって思ってきたところ。

知ってるのと、知らないのとでは
やっぱり知ってるほうが得なんだと思う。

もう一つはそれを共有できる友達がいれば最高なんだけどね。








0 件のコメント:

コメントを投稿