21.3.14

YOUNG DREAMS × SONDRE LERCHE at FEVER on 17/03/2014

毎朝起きるたびに頭の中で流れてくる曲は
何の曲だっけ?ってずっと考えていた。

それはなんとなく観にいったYOUNG FREAMS の前に歌っていたSONDRE LERCHEの曲だったみたい。

YOUNG DREAMSも本当はそんなに知らなかったけど
なんか見に行かなきゃって気になって観にいった感にはずれはなかったみたい。

YOUNG DREAMSの前にでてきたSONDRE LERCHEがとても良くて心奪われました。
なんか会場の年齢層が高いのが気にはなっていたんだけど
それはSONDRE LERCHEを観に来たお客さんたちだったみたい。

でも本当に凄かった。
だって1回聴いただけなのに覚えててちゃんと毎朝歌えるんだもの。
これからちゃんと聴くところ。


それでなんとなく観に行ったYOUNG DREAMSも最高だった。


コーラスワークも素晴らしいし
何より印象に残ったのはマティアスが超楽しそうだったこと。
それ見てたら、なんか楽になった。
なぜかね。

ちょっとどころかだいぶ気分は落ちてたけど
こんな素晴らしいアーティストが日本までライブしに来てくれるなんて
東京も悪くはないのかもね、って思った。



ライブ、とても良かったのよ。
本当行ってよかった。
 





こういうアーティストをツアーによべる仕事をしている人たちって本当にすごいなーって思う。
あたしも誰かの音楽の幅を広げられていたら、最高です。




0 件のコメント:

コメントを投稿