12.10.14

♡10/1 モナレコードライブ終了♡

遅くなりましたが
10/1のモナレコードでのライブ
観に来て下さったみなさん
共演者のみなさん
モナのみなさん
ありがとうございました。

久々のライブだったゆえ
どうなることやら、と思っていましたが
とても楽しくできました♡

セットリスト
1, You've got the love (Florence +the machine) カバー
2, Untitled
3,Under 
4,Brent Cross
5,Chandelier (Sia) テノリオンでのカバー
6,グッドバイ
7, カーニバルと魔法

最後の曲が新曲でした。

写真はご一緒だった生田粋ちゃんと。


粋ちゃん、リハのときからいい声だなぁー、うまいなぁーと思っていて
楽屋でお話したら楽しい女の子だった。


実は次のライブも決まってますー☆
調子いいぜ。




0 件のコメント:

コメントを投稿