21.10.14

鬼石

今住んでいるところから車で40分くらいかけて
鬼石というところまで、仕事にいってます。

鬼石って。
名前がすごいよね。

山奥なので、仕事場の近くには温泉施設があったりします。

今日は仕事が午前で終わったので、温泉に行ってみました。


平日のお昼にまさかの駐車場がほぼ満車。。

人はここに集まるのかしらって思って入ったら
なんかカラオケ大会みたいなのやってました。

とりあえずお腹すいたのでご飯を食べ

岩盤浴して
温泉入って
マッサージしてもらって帰ってきました。


岩盤浴が墓場のようだった。。(口が悪くてごめんなさい。。)

次はどこの温泉に行こうか、考えてます。


しばらく趣味は温泉になりそうです。。









0 件のコメント:

コメントを投稿