25.10.14

20days

20日間過ごしてみたが
どうなんだろうか?この生活は。。
という気持ちでいっぱいだ。

数日前に無駄な外出は避けるようにと放送があった。
それは警察からの放送で、何かが徘徊しているので外出を避けるようにと。
その何かが聞き取れなくて、変出者とか通り魔とか誘拐犯とか
色々想像して恐くて、家の電気を消して留守風にみせていたけど
途中で”1メートルくらいの猪”だと聞こえた。

余計に恐い。。

それからはもうどこへ行くにも車です。
駐車場までも恐いもん。。

人が出歩いていない理由がよくわかりました。。


葉っぱの色が来たときは緑色だったのに
もう真っ赤だ。

紅葉、見にいけばよかったかなー。

そう思いつつ明日は江ノ島にいます。。





0 件のコメント:

コメントを投稿