14.11.14

Lorde in Live Lounge

そういえば
先週行った温泉施設のリラクゼーションルームで
haruka nakamuraがかかっていました。

こんな山の中の温泉施設で聴くとは思わなかった。


この曲、いつ聴いても好きだた。


"好き"と言えば
Annie Mac。
BBC Radio 1の看板DJ。
他のDJが
Annie Mac is like Beyonceって言ってた。笑

そのAnnie Macが昨日は他のDJに変わってLive Loungeを務めていたのだけど
そのゲストがLordeだった。

たぶん世界中の音楽好きが注目した時間だったと思う。

逃した人たちはまだ大丈夫、聴けます。

http://www.bbc.co.uk/programmes/b04njldy

Annie MacとLordeの共演なんて、なんて素敵なの。

2015年の私のやりたいことリストとして
Annie MacのDJを体験する、を1つとしているのだけど
さっき調べたらAnnie Mac、2012年のフジロックに出演してたー。。

フジロック、実はDJ軍も豪華なんだよね。
Jamie xxは2013年だっけ。

だけどこれからの来日ライブも凄いんです。
来日情報はまた、あらためて書きたいと思います。


あー世界の裏側はどうしていつも輝いて映るのかしら。











0 件のコメント:

コメントを投稿