13.11.14

ATTAでのライブ終了

少し間がありましたが
日曜日の湘南ATTAでのライブ
楽しかったー。

呼んでくださったATTAの松原さん、ゆみちゃん
そして出演者の方々もありがとうございました。

そして一緒にでてくれたカクレミノさん、ありがとー。
リハから楽しかったよー。

ライブはyellowlineは
Untitled
カーニバルと魔法
そしてカクレミノさんたちとカバー
Little Numbers(from BOY) 
をやりました。

動画のほうをFacebookページにアップしていますので
よかったら覗いてみてください。
いいね!してくれたら喜びます。


写真は本番前。。

写真撮るの、すっかり忘れていました。。


今年のパス(赤いほう)もかわいかった。

ありがとうございましたー!









0 件のコメント:

コメントを投稿