24.11.14

say bible

Guess what?
I'm listening mantra, doing yoga at 7 am
and after that I'll cook a curry...
so peaceful 

いやいや、まさかの2日と半日の休みで
暇すぎておかしくなりそう。。

ここに来てもうすぐ2ヶ月ですが
知り合いなんてできるわけもなく
飲みに行ったりなんかできるわけもなく
ただ静かに暮らしています。

そんな中、実は夢中になっていたことがあります。
”カーダシアン家のお騒がせセレブライフ”

この邦題はどうかと思いますが、本当の題名は
"Keep up with the Kardashian"
日本語に訳さず、このまま使えばよかったのにね。

邦題の通り、セレブのカーダシアン一家を追うリアリティ番組なのです。

そのカーダシアン家、ちょっと複雑な家族構成で
父 ブルース ジェンナー
母 クリス ジェンナー
娘 コートニー カーダシアン
娘 キム カーダシアン
娘 クロエ カーダシアン
息子 ロブ カーダシアン
娘 ケンダル ジェナー
娘 カイリー ジェナー

コートニー、キム、クロエ、ロブはクリスの元夫との子供で、ケンダル、カイリーはブルースとクリスの子供。
なので、クリスは6人も産んだことになる。
そして全ての子供が美しい。

この番組を見ていて、気づけることはたくさんある。
もし時間を持て余しているのならば、1度見てみることをおすすめします。

そんなわけで、11月はシーズン1からシーズン7まで一気に見てしまったのでありました。。

ちなみにカーダシアン家でよく使われている言葉
"say bible?"
日本語に訳すと”誓って?”みたいな感じ。

ちなみにカーダシアンファミリーはアメリカ以外の国にも進出してますが、日本には進出してこないみたい。。
来日したら見に行きたいなー。




0 件のコメント:

コメントを投稿