17.12.14

Are you Jungling ,too ?

Is there so much happening in Tokyo or London ??
Of course ... there is..

本庄に来てから、何回も聞いた言葉。
”本庄、何もないでしょう。”

って、カフェやヨガスタジオや、他にも。。
他にどこかへ行った記憶はないが、、何回か言われた。

確かに何もないけど、車があれば生活できるからね。

クリスマス感もあまりない。。
イルミネーション的なものは見かけない。。

唯一、BBC Radio 1からのクリスマスソングでなんとかクリスマスを感じてます。。

そういえばBBC SOund of 2015にもノミネートされているShuraのIndecisionのJungle Remixがとてもかっこよい。

Jungleといえば今年のフジロックの1日目でライブを見たのだけど、セットが印象的だった。
マイクにポップガードついてたの。

そしてJungleといえば、最近Clean Bandit のバイオリンのNeilがJungleのトレーナーを着ている。。
彼のすごいところは、どんなトレーナーでもかっこよく見せてしまうところでしょうか。。
かっこいい人の魔法か。

これこそ魔法なのではないかしら。。
知り合いに魔法を使えると言われている男の子がいるのだけど、、魔法。。。
魔法にも色々あるらしい。

話がそれましたが、、
先月のLive LoungeでのClean BanditがJess Glynneと一緒にJungleのBusy Earnin' のカバーはとてもかっこよかった。

Clean Banditの来日まであと3週間をきっている。。
楽しみすぎる。






0 件のコメント:

コメントを投稿