22.12.14

ginger hair

今日は湘南のATTAへ行って参りました。
前髪を作りたいと言ったら
ヘアスタイリストの松原さんから”そう思っていました”と返答が。

今回のテーマは顔半分前髪らしい 笑
重めの前髪でイメージもだいぶ変わり、テンションあがり気味で。

そして念願のginger hairへと髪を染めてもらい、さらにあがり気味です。

最近かわいいなーって思った女の子は気づいたらginger hairだったので、
かわいいと思っているのはginger hairなんだなと。。

Florence and the machine 


Jess Glynne


Noonie bao


他、スタイリストの女の子とか何故か最近ginger hairなの。


明日の朝、鏡見て、
あっ、そうだったんだ。。
って思うだろうなー。

おやすみ。






0 件のコメント:

コメントを投稿