29.12.14

TOP 5 ALBUMS OF 2014

年末感漂う28日です。
昨日は群馬での年内の仕事を納め、家でぼーっとしていたら
友人から電話がかかってきて、三茶へ。

本庄から三茶は片道2時間程なので
その時間にアルバムを聴き直したりしていました。

2014年はやはりSam Smithの1年だったんじゃないのでしょうか。
もちろんClean Banditもすごい活躍でした。
個人的にはとても嬉しい。
あとよく聴いたのはBombay Bicycle ClubやGorgon City,SOHN、Ed Sheeran。

女性アーティストはFKA twigsが話題になってましたが、オーストラリアのアーティストSiaのほうがよく聴いてたかな。

ということで私が選んだ2014のTOP 5は
1, New Eyes - Clean Bandit
2,In The Lonely Hour - Sam Smith
3. So Long, See You Tomorrow - Bombay Bicycle Club
4, Tremors - SOHN
5, Sirens - Gorgon City

こう真剣に選んでみると
結構ミーハーである。。

このTOP 5には実はSound Of 2015にノミネートされているRae MorrisがNew Eyes, So Long, See You Tomorrowで参加していて
2015年活躍の予感が伝わってきます。



これにて2014年はブログ納めにしたいと思います。
2015年も、どうぞよろしくお願いいたします。

2015年のyellowline歌い始めは
2015.2.18 モナレコードです。

よいお年をー☆









0 件のコメント:

コメントを投稿