3.11.15

Karate Girl- Anne Marie

最近はAnne Marieという元カラテチャンピオンのシンガーに夢中です。
きっかけは今年のフジロックでのRudimentalのパフォーマンスがとても素晴らしくて
特に歌ってた金髪の女の子が気になるって調べていったら
ソロも出してて。
最近はBBC Radio1のアニーマックの番組にも出てたりして
とにかく注目されている女性シンガーの一人。

そもそもRudimentalで歌ってはいるけど、
Rudimentalのメンバーではないの。
Clean Banditと歌うJess Glynneみたいな感じです。


今日、新曲のBOYのMVが公開されるはずなんだけど、、
待ちきれずブログ書いてしまった。
新曲のBOYもすごくかっこいい。

先日、ソロでのUKツアーも発表されてて
あー、もう少し渡英が早かったらみれたのになーってとても残念。。
きっとそのうち見れると思う。
来年は、だってロンドンにいるんですもの。

今月はRudimentalと一緒に来日すると思うけど
残念ながらそのshowは諦めようかなって思ってます。
来年のためを思うとね、やはり。

1月のJamie xxのライブだけは行こうかなって思ってはいるけど。

あと数時間かな。
BOYのMV公開まで、、待てない。。
WHAT????






0 件のコメント:

コメントを投稿