27.1.09

ゆらゆらガール

クラゲのように夜の海の中
揺れていたいのです。


中途半端な考えが頭の中を支配するので
透けてみえるくらいからっぽになりたいと思うのです。


人間は複雑な生き物だけど
生き物だから
環境によって変わるものだと思うのです。


得るもの
失うもの

あたしの頭の中にもキャパがあって
何かを得ようとすると
失わなければいけないものもあるのだと思うのです。

何を選ぶのかは自分次第で
今のセカイをつくったのは自分で
満足できないのは
誰のせいでもなく
自分のせいだと気づいているのです。

それでもまだ
満足できないので
やはり悪魔にココロを売るのしかないのです。



きっとなんでもできるのです。


2/3(火)代官山LOOP
open18:30 start19:00
conte
yellowline
monocycle
タカハシカズヤ

(*yellowlineは19時からの出演になります。)



0 件のコメント:

コメントを投稿