27.1.09

techno cut





髪を切りました。
今流行のテクノカットらしいです。






今日は渋谷GIG-ANTICに行きました。
サポートトクサんのバンド、eeekさんのライブを見に。

色んな人に会いました。
音楽をやって、たくさんの人と繋がってゆく。

もっとたくさんの人に出会いたい。
もっと色んな話をできるようになりたいと思ったのです。


先週のサカナクションのシンシロリリースパーティーで
Vo.一郎さんと少しお話できて
音楽に対する気持ちが少し変わりました。

2月のライブ、今やれるだけのことやりたいと思うのです。
あたしのやりたいことは、頑張ればできるような気がしたのです。

2/3(火)代官山LOOP
open18:30 start19:00
conte
yellowline
monocycle
タカハシカズヤ

(*yellowlineは19時からの出演になります。)

0 件のコメント:

コメントを投稿