31.1.09

HARIBO

小さい頃よく食べたグミ。
大人になって買おうと初めて思ったのです。

でも食べたら止まらないのね。



コトバの森から少し抜け出し
池袋に行ってきました。

クラフィさんの10周年イベントでロサに行きました。
お久しぶりですの人たちがたくさんいました。

忘れられてなくてよかったです。


10周年て。
なんかショートムービーみたいな感じで映像がながれてたのです。
そのショートムービーが少し切なくて、でも前向きでよかったのです。
ミニシアター研究家のあたしのココロは完全にもっていかれましたね。

映像、羨ましい。


イベントの最後にエンドロールながすのが
あたしの夢の一つであります。


今日も夜があたしを試そうとしてます。
コトバの森の出口もあとすこし。

明日のリハスタまで頑張ります。



2/3(火)代官山LOOP
open18:30 start19:00
conte
yellowline
monocycle
タカハシカズヤ

(*yellowlineは19時からの出演になります。)

0 件のコメント:

コメントを投稿