28.1.09

脳と嘘

鮭の味噌煮込みです。

今日はきっと料理本通りにできたはず。
おいしかったのです。

料理も習慣になれば苦じゃないのね。
あたしの料理も生活の中にとけこんだようで良かった。

これで腕があがってゆけば文句なしだ。





人間は脳に支配されていて
脳が変わると
きっと人間も変わるのだと思ったのです。


すごくきれいな女優さんが役作りのために
日々ダラダラ過ごしたらね
すごくだらしない顔っていうか
まるで別人のようになったというのをTVで見た。


とても意志の強い脳でなければ
そんなことはできないのだろうけど。


憧れの女性になったかのように
振る舞ってみようかと思ってみたのです。




脳をだますのです。



2/3(火)代官山LOOP
open18:30 start19:00
conte
yellowline
monocycle
タカハシカズヤ

(*yellowlineは19時からの出演になります。)


0 件のコメント:

コメントを投稿