8.5.10

5:30am

今日もピアノ弾きにCamden に行ってきました。
待ち時間にフラフラしてたら英語の学校をみつけ、
説明を聞きに入ったらevening courseがあるというので
その場でテストを受け授業料払ってきました。

なので来週から週3回夜に英語の学校に行きます。
展開早い。
授業内容がよければ延長すればいいし、って考えでとりあえず。

学校行かないと英語を使う機会が本当に減るので。

バイトは完全に日本語なんで。。
でもカフェデビューはまだ諦めてませんの。

最近、何時に寝ても5:30amに目が覚めます。
昨日寝たの4時だったのに。。


そうそう昨日JAZZTRONIK行ってきました。
ロンドン南にあるPLANBというクラブにて。
やはり日本人は多かったですが、盛り上がってました。
かっこよかったですもん。

ピアノ自由自在に操れるひとになりたいですわー。

クラブの大きさは下北沢251くらいの大きさだったんじゃないかな。
雰囲気は少し違うけど。


なんか眠いんだけど、眠っちゃいけないような気がするのは何故だろう。。

0 件のコメント:

コメントを投稿