2.5.10

Arabesque

日々の睡眠の不足がきいたのか
昨日はぐっすり眠れたのであります。

カラダが痛くなるくらい眠ったのであります。


起きて、Arabesqueを練習。

気づけば、レッスンの時間になってカムデンに行く。
駅についたらいつもよりもひどい人の数。
土曜日だからかなー、って思ってたのだけど
実はそうではなかったらしい。

この土日でカムデンでフェスらしい。
しかも今日、Teenage fan clubとかThe Drumsとか。
あほだー、あたし。
カムデンにはたくさんライブハウスがあるので、
色んな場所で列ができてました。。

明日当日券買って行こうかなー、予定ないしさ。


ちなみに来月素晴らしく楽しみにしていたLos Campesinos!のライブがキャンセルになったのです。
一日オフにして楽しみにしてたのに。。

はー。
今頃、日本はアラバキフェスか。

ドーパンのヨーロップツアーに期待する。
あたしが帰国してる期間とかぶりませんように。


0 件のコメント:

コメントを投稿