21.5.10

shigure

すっかり更新さぼってしまってました。。

今日はLosCampesinos!のライブがキャンセルになったので
どこかにヒトリで出かけたりしようと思っていたのだけど
風邪をひいたみたいで
動き出したのは夕方くらいから。

旅行会社に行って帰国のフライトチケットをとろうと試みたんだけど
まだ日にちを決められなくって買えず。。

でも、もう数席しか残っていないので
近日中には決めないと、、です。



引っ越しもしたいなーって思いつつも
まだ全然動けずにいるし。。



あー、月曜日に”凛として時雨”のライブに行ってきました。

うちの近くのパブみたいなところで。
キャパ150人くらいのとこ。

かっこよかったです。

歌詞日本語なのに
外人小刻みにアタマふってました。


写真はこの前買った靴たち。
50%オフって書いてあったのでワーイと思ってレジに行ったのですが
どうやら50%オフの50%オフだったみたい。。

2足で£25くらいでした。。

しかし最近やっと暖かくなってきたので
サンダルが欲しい。


0 件のコメント:

コメントを投稿