6.5.10

トビラ

また空港が閉鎖してるみたいです。

昨日の夜中、なんだかお腹がすいてミートソースを作りました。
簡単だった。


今までデキナイと思っていたことも
少し知ればできるようになると言うことを知ったのであります。

ロンドンは本日の最高気温は16度らしいのですが
めちゃくちゃ寒いです。
日は長いのに。



日本は26度くらいだと聞きました。
ちなみにドバイは30度くらいだと聞きました。笑


この国じゃ
この前買った服たちの公開日も
いつになるやらです。


今日も隣の部屋のクリスがレッチリを練習をしてます。
なんだっけ、この曲。
でもイントロからすすんでくれない。


明日はJAZZTRONIKのライブを見に行ってきます。

ロンドンに来てると知ったら何故か行きたくなった。


£15しないくらい。
この国のライブの値段は親切だ。




0 件のコメント:

コメントを投稿