27.7.10

5amなう。

早起きすると朝が爽やかだ。

時差ぼけなのか疲れてるのかわかんないけど
早く眠ってしまうから
早く起きてしまうんだけど。

この前決まった部屋は運良く
£130の部屋ではなくって
あたしが前に決めかけた£100の部屋だった。

場所はBrentCrossというところで
みんなに話すと
どうしてそんな遠いところに引っ越すの?
と聞かれるけど
そこに住んでる人が良かったから
決めたのであります。

フラットメイトは重要だわ。

前に仲の良いイタリア人と住んでたとき
素晴らしく楽しかったもん。


今回は日本人好きなスペイン人と一緒に暮らします。


日本にいても
ロンドンにいても
あたしのコンプレックスは
うまく喋れない、
なんだけど


この前
会いにいったときに
色々考えることがあって

あたしは
このままでいこう
と思ったのです

無理にスイッチいれて
無理に話すよりかは
自然体でいたいと


学校では
なるべく発言するようにするけど


シャワー浴びる前に
ちょっと勉強します


今日一日

変わらず

穏やかでいれますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿